May 22, 2007

お天気よろしい!


ということでこんな日は岩木山神社へGO!
向かい風であったが心地よい風でカイトには最高の日かもしれません。
岩木山もくっきりと美しく青空も眩しい〜
こんな日に自転車乗れる自分が幸せじゃ(^^;)
岩木山神社へは自宅から10?ちょっとで、私の足だと35分〜40分ぐらいで到着します。
まあ何分で着くかというよりは、岩木山神社まで自転車で走れるということで満足感は充分です。
行きは登りに向かい風なんで時速20?前後、帰りは下り追い風で30?アップて感じで快調でありました。



アイスクリーム屋のおばちゃんに写真撮ってもらおうかと思いましたが、
団体バスのお客さんがたくさん来ていて忙しそうだったので、
神社向かいの旅館の玄関ガラスに自分を映して一枚パチリ!
今度来たときはアイスも頂きたいですね。

Posted by taibon at 01:36 P | from category: 自転車 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks