April 20, 2007

桜祭り前日


いよいよ弘前桜祭り開催です。
気になってたまに散歩がてら見に行ってますが、園内の桜はまだつぼみ。
でもかなり膨らんではいるので間もなく開花という感じですね。
今日もぐるっとまわって見ましたが屋台も並び、園内に照明も設置され、きれいに清掃もすんで
後は祭り開催を待つばかりです。
明日のお天気は雨&曇りですが、なんとなくわくわくするのは私だけじゃないでしょう!

ここ数日お天気も良かったので自宅外側の手すりのペンキ塗りやってました。
これが意外と大変だった・・・
二階など手が届かないところもあって満足な出来具合とはとても云えませんが、
少しはきれいになってGWの来客を迎えれそうです。
家の中も、もう少し何とか掃除しなきゃな・・・(^^;)

Posted by taibon at 02:43 P | from category: Day By Day | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks