August 27, 2005

まだ夏!

台風去って風は強めですが、青空のまぶしい暑い日。
こんな日は公園にでもとウォーキング&ジョギングに出かけました。
すると西堀付近でテナーサックスの音が。
またジャズ研かなと思って見るとベンチで練習してる人いました。
年の功は20代という感じですが知らない人ですね。
私が西堀走り回っている間、ずっとオーバーザレインボーの頭の部分繰り返してた。
サックス練習してる人なぜかオーバーザレインボー吹きたがる?
結局さびまでは行けなかったようです・・・

帰ってシャワー浴びて昼飯にしようかなと思いましたが岩木山神社のアイス食いて〜!
無性に身体動かして〜!
と思い、今度は自転車乗って岩木山神社へ出発。
向かい風がちょっと強くてちゅらかった・・・
やっぱりいつもより5分ほど時間かかって到着。
目的のアイスは食べれました。
おばちゃん大盛りにしてくれた!
帰りは追い風、坂道。
もう快適まくり!

で、今帰ってシャワーも浴びずにBlog書き込んでますが、
なんかもう飯食う元気ないな・・・(^^;)
今日は朝起きてからまだアイスしか食ってないッス。



岩木山に続く百沢街道の碑

Posted by taibon at 01:42 P | from category: 自転車 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks