March 20, 2007

2.1chスピーカー


またしても安物買いです・・・
パソコンに繋げる2.1chスピーカーを購入しました。
最近は一日中iTunesでインターネットラジオ聴いてることが多いので、ちょっとは重低音のきいたスピーカー欲しいと思っていました。でもお金もないしどうしようかと思っていたら、なにげに楽天のポイントが少しあったのでこれ使いました。
といっても3千円もしない安物のスピーカーでが、この価格でもそこそこのいい音出してくれるのにはびっくりです!



ちなみに楽天ショップのこちら売ってます。
ついでにレビューも書いておきました(^_^)



13:27:04 | taibon | comments(0) | TrackBacks

March 01, 2007

安比スキー


店のスキーツアーで安比スキー場に一泊で行ってきましたが、お天気の良かったこと!
二日間ともほとんど快晴で青空が広がり、さらに風もなく雪も良好という最高のコンディション。今シーズンは雪少なくてスキーも二回目という寂しいシーズンでしたが、今回のスキーツアーでそんな気分も解消されました。
参加したみんな一緒に楽しく滑れたし、夜の飲みもワインや焼酎、ビール、大量のおつまみなどを持ち込んで賑わいました。やっぱりUNIONスキーは楽しいですね!

写真は美しい姿を見せてくれた岩手山をバックに西森山頂で撮影。
遠く岩木山、八甲田と青森県の山々も見渡せましたよ。



13:24:28 | taibon | comments(0) | TrackBacks