February 22, 2007

春の陽気


ここ連日春の陽気だ!
まるで3月下旬な感じの弘前です。
今日も10度だもんな、2月だよ・・・
今週の日曜日は安比のスキーツアー!
お天気も良さそうだし、春スキー?楽しんできますかね(^^;)

弘前公園内も積雪ほとんどないので来週あたりからウォーキングやジョギングに行けそうです。
そうだよなあ、来週からもう3月ですからね。
今年は冬が短く春がすぐに来た感じしてます。
ここで気になるのが公園の桜の開花日。
こんな陽気だと4月に入ってすぐ咲いちゃうんじゃないかと心配だな!


15:22:56 | taibon | comments(0) | TrackBacks

February 06, 2007

ノートンちゃん


自宅Windowsのウィルスソフトを更新。今回はインターネットセキュリティ2007にしてみました。
アマゾンからギフト券が来たので、それを足しにお安く買えました。
評判だと重いとか、使いにくいとか云われてますが、最新マシーンじゃない私のパソコンでも普通に機能してくれてます。
Macと違ってWindowsはセキュリティは重要ですからね!
お店で買うなら弘前はケーズ電機が安かったです。





12:29:32 | taibon | comments(0) | TrackBacks