July 17, 2006

自宅塗り完成


お天気にもめぐまれて早く工事終了しました。
家もガレージも塗装終了です。



建物横からの塗り前、塗り後です。


before


after

かさかさの壁がきれいになりました。
でも色は全然違うはずなのに、印象はあんまし変らないな。


11:19:21 | taibon | comments(0) | TrackBacks

July 13, 2006

自宅塗り


現在自宅外壁塗装工事中です。
外壁はひび割れぼろぼろなうえに、塗装も長い間していない状態。
さらに雨が強く降れば雨漏りもして、このままではイカンと、
思い切って外壁塗装をお願いすることにしました。

7月も半ばに入って暑くなって来た時期ですが、自宅はビニールハウス状態。
窓や換気扇などすべて覆われています。
幸い暑いといっても我が家は機密性悪いのか意外と温度上がらないので、
昼に家の中にいてもそんなに息苦しい感じはないです。
現在は下地塗りの作業中でシンナー臭し。
自宅、ガレージと塗って、完成は来週末の予定です。




11:22:59 | taibon | comments(0) | TrackBacks

July 09, 2006

OB会ライブお泊まり


先月のOB会ライブで家に泊まった人達が帰る朝、なぜか自宅の前で記念撮影してました。
なんか良い感じなんでアップ。





また遊びに来てください。




21:12:46 | taibon | comments(0) | TrackBacks

July 04, 2006

なんか寒くない?


7月だというのに自宅では、夜ストーブつける時もあるくらい寒い!
布団も冬の時期と変ってない組み合わせですからね。
今年は冷夏なのかな?
おまけに先日OB会ライブの後は夏カゼひいてしまい、
さらに土曜日深酒で日曜はカゼ&二日酔いの最悪の状態。
昼まで寝て、午後もぼーとしてました。
夜のチャットもエイシ、カチョー、大船といたが、
いつの間にかみんな消えてた・・・?

夏カゼはしつこいのかいまだ咳がでますが、寒さも手伝って体調いまいち。
暑いのは大好きなんで、早く夏の暑さになってくれよ〜!
と思いつつ、実は来週から自宅壁塗り工事で全面囲われるんであった。
ということはこの気温はもう少し続いてくれた方がいいのかもしれない・・・
いまの楽しみは、自宅壁塗りできれいになることですね。


11:23:29 | taibon | comments(2) | TrackBacks